BLOG

スタッフブログ

春が近づいてきました!

2018.02.24

こんにちは、研修生の宮澤です、お久しぶりです(^▽^)

最近風も刺すような寒さから少し柔らかい風になってきて、もうすぐ春だなって感じますね。
凍っていた雪も溶けてきました!
この前まで雪がすごい降っていたのに、あっという間に春が近づいてきてます。

この写真は会社にある花桃の木です!現場管理の横田さんが剪定してもってきたものを
お水にさして置いたら花が咲きました♡♡一気に咲くと綿菓子みたいになってかわいいです♡♡

 

暖かくなってくると、雪が溶けてお庭の様子も見えてくるのでお庭の事を考えるお客様が多くなるのか
最近問合せが増えてきています、ありがとうございます!

私もプランニングをする機会がありがたい事に増えてきました!
お話を聞いている中でデザインよりも機能性が大事だなとすごく感じます。

デザインを優先してしまうと機能が滞ってしまって、自分の家が帰りたくない家になってしまいます。
高いお金を出したのに使いづらくなってしまった・・・なんていうのは本末転倒なので(´;ω;`)ウッ…

ご相談に来る際は遠慮なく、こうしたいとか、こんなことは出来るのかなとか気軽に仰ってくださいね。

私もこの業界に入るまでは本当に知らない事しかなくて、わからない事だらけだったので
こんな事聞いていいのだろうかとか思う必要は全くありません!

皆様の暮らしがよりよいものになる様にお手伝いが出来る様に頑張ります!!

カタログのご請求はこちらからお気軽にどうぞ
CONTACT >