BLOG

スタッフブログ

お庭のある暮らしのスタート

2018.04.12

庭で暮らしとココロを豊かにしたいエクステリアプランナーの奥原です。
桜のピークは過ぎましたが、ハナモモやユキヤナギなど花盛りですね❀

『桜が咲いたら種まき』の時期です。
我が家の家庭菜園も葉物野菜の種まきをいつしようかと考えていますが、土日のたびにお天気が・・・(>_<)
慌てず、のんびりやろうと自分に言い聞かせています。

3月に着工したお庭が完成しました!
家庭菜園スペースもしっかり作ってあります。
種まきの時期に間に合って完成できて、これからが楽しみとのお言葉もいただき、私もワクワクです♪


お子様にはたくさんお庭で遊んでいただけるよう、芝生の広場とインターロッキングのテラススペースを!
早速、テラススペースで自転車に乗って遊んでくれているそうです(^^)





菜園の野菜を収穫しながら、ご家族でバーベキューもいいですね!

庭の愉しみ方は十人十色。
快適な機能を盛り込んで、ライフスタイルに合わせて、庭も成長できるシンプルなデザインです。
シンプルだからこそ、ご家族が使うことでそのご家族らしい彩りや味わいが出てきます。

これからのお客様のお庭のある暮らしのいろいろなシーンをイメージしながら、写真を撮らせていただきました。
そして私も影で一緒に記念撮影させていただきました(^^)

カタログのご請求はこちらからお気軽にどうぞ
CONTACT >