BLOG

スタッフブログ

エクステリア/リフォームフェア in Nagano 2018 開幕!

2018.04.14

庭で暮らしとココロを豊かにしたいエクステリアプランナーの奥原です。

本日と明日の2日間、松本市『やまびこドーム』にて、エクステリア・リフォームフェアを開催しております!
各エクステリアメーカーがイチ押しのエクステリア商材を展示しており、エクステリアをご検討中の皆様には、実際に見て触って体感していただける絶好の機会です。
お気に入りが見つかると思いますよ!

B-net'sももちろん出展しております!
お気に入りが見つかったら、B-net'sにご相談ください!
お気に入りの素材を用いて、意匠性も機能性抜群のプランをお作り致します(^^)v

B-net'sのブースでは、お子様限定で『手作り無添加ハーブ石けん』のワークショップ(無料)も開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいねヽ(^o^)丿



鮮やかなブルーのパーゴラがポイントの北欧風の庭のワンシーンをイメージしました。

こちらはハンモックがポイントのナチュラルなワンシーン。

NYブルックリンスタイルでお馴染みのブラックボード!黒板です。
ハナミズキの花が映えますね!


以上、昨日の準備時の様子です。
本番はライティングも入るので、もっとカッコよくなっていることと思います♪

お時間のある方はぜひご来場ください!!

カタログのご請求はこちらからお気軽にどうぞ
CONTACT >