BLOG

スタッフブログ

目隠しをしつつ、風合いを感じる!!

2018.07.09

先日、大雨が降り続き、それから一転カンカン照りですね!
関西の方では、洪水になったりしていて心配ですが・・・。
松本は本当に気温が高くなっているので、熱中症には気を付けて下さいね。

さて、昨日ちょうど完成した物件があるのでご紹介いたします!
こちらのお家が50年以上前に建てられたブロック塀を解体して、新しいフェンスと門扉を建てたいというお声を頂きました。

施工前↓


提案させて頂いたのはフェンスはLIXILのプレスタ


すごくシンプルながらもスタイリッシュなフェンスです。
今回は、敷地内にプライベートな空間があり、外から見えない様にしてほしいとのご希望でしたのでルーバータイプをご提案しました。

ルーバータイプは細長い板を隙間を開けて並べているので、一見風通しが悪い様に見えますが日差しもしっかり入り風も通るので
しっかり目隠しをしたい方にはお勧めです。

門扉もプレスタに合わせてスタイリッシュなアルシャインⅡ

施工後↓
 

施工後はすっきりしていて、和風モダンのお家にも調和していました。
お施主様も穏やかな素敵な方で、お庭で採れた木苺のジャムを頂いたりして本当にお世話になりました。

少しづつ施工例もホームぺージであげていきますので、楽しみにしていてくださいね!

カタログのご請求はこちらからお気軽にどうぞ
CONTACT >