BLOG

スタッフブログ

灯りを楽しむ

2018.11.26

こんにちは!11月も後半になり一気に朝も寒くなりましたね!
でも朝起きて、寒い中会社に向かう時に 露がキラキラ光って幻想的に見える瞬間があり
とても素敵な朝を迎えられます。
私は季節の中では冬が一番好きな季節です(^▽^)

さて、B-net'sでは今月から夜ライティングをつけています。
当社前の道路は明かりが非常に少ないので、より目立っております笑

 

ですが、樹木の下からスポットライトを当てていたり、枝に這わせたりとしていますが
すごく幻想的で素敵です。
あとは、会社周りが夜になると真っ暗闇になるので、足元に灯りがあると安全に歩けますよ。

ライティングは贅沢なものでは決してなくて、
お庭に何灯か設置しておくと、美観もそうですが防犯の役割もあります。
ライティングをすると視覚的に楽しめるので近隣の方から注目をされる事によって不審者からの不法侵入を防ぐ事ができます。
灯りが灯されてる事により、不審者の動きの影がうつり死角になる部分を照らす事で未然に防ぐ事ができるんです。

今は、LEDが普及したので、12Vという低い電圧でしっかりとした明るさを保ちながら長期間使用できるようになりました!
大体3~4灯設置し、4~5時間程度使用してもワンコインもかかりません(^▽^)

ライティングはお庭を楽しむアイテムの一つになるので是非この機会にご検討してみてくださいね。

カタログのご請求はこちらからお気軽にどうぞ
CONTACT >