BLOG

スタッフブログ

師走はみんな大忙しっ!!

2018.12.18

庭で暮らしとココロを豊かにしたいエクステリアプランナーの奥原です。

ブログもすっかりご無沙汰してしまい、すごーく久しぶりになってしまいました(>_<)
というのも、たくさんのお客様にご依頼いただき、春からずーっとプラン、プラン、プランと走り続けてきましたから。。。

工事担当の横田さんもここにきてちょっとお疲れ気味なご様子。

「年内の工事もあと少し!お客様の笑顔のため、喜ぶ顔が見たいから、がんばりましょうね!」
って毎日声を掛けあっています(^^)

寒さに負けずに頑張ってくれている職人さんにも感謝感謝です!






















そして、仕事も家事も忙しい女性スタッフのランチの話題は「夕食作りの手抜き方法」に・・・。

早速作ってみました!
管理事務の百瀬さんのアイディア 『丸ごと豪快ロールキャベツ』 



左は下準備完了時、右は加熱後

キャベツを半割りして、キャベツの中に肉だねをつめ込んで、キャベツを合わせて圧力鍋に投入!
そこにトマト缶、コンソメ、塩コショウをかけて下準備OK!

我が家の食べ盛りの娘たちのために、ジャガイモも投入!

あとは圧力鍋で煮ること20分!
他のおかずを用意している間にメインの出来上がり!!

もちろん娘たちには好評で、「また作ってね!」と言ってもらいましたヽ(^o^)丿
体が資本ですから、忙しくても食事はおろそかにはしたくないですもんね!

年内ラストスパート!
終わり良ければ全て良し!
家事の手抜きはしても、仕事の手抜きはナシで、ベストを尽くしてガンバっていきます!!

カタログのご請求はこちらからお気軽にどうぞ
CONTACT >