NEWS

新着情報

臨時休業のお知らせ

2019.02.02

本日、2月2日(土)は、社員研修のため終日休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ホームページからのお問合せは受け付けております。
いただきましたお問合せにつきましては、明日以降順次ご返答させて頂きます。

春のお庭づくり応援キャンペーン!!

2019.01.10

春のお庭づくり応援 『シンボルツリープレゼントキャンペーン』 開催中!

寒い冬にお庭のことなんて・・・。
と思うかもしれませんが、春が来てからでは工事は夏になってしまいますよ!

というわけで、植栽に最適な春にお庭づくりをするには、冬の間に計画をじっくり練ることが大切です!

B-net'sでは、お客様のご要望、お住まいまわりの環境に合せて、カッコよくて快適になるお庭のご提案を致します。

どうぞお気軽にお問合せください。


期間 : 2019年1月 ~3月末日
対象 : 期間中に外構・エクステリアのご契約(100万円以上)を頂いたお客様

年末年始休業のお知らせ

2018.12.21

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。


年末年始休業期間
平成30年12月29日(土) ~ 平成31年1月6日(日)

尚、平成31年1月7日(月)は社内行事となります。
平成31年1月8日(火)より通常営業致します。


休業期間中もホームページのお問合せフォームからのお問合せは受け付けております。
お受けしたお問合せにつきましては、1月8日(火)以降、順次ご連絡させていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ガーデンルームキャンペーン始まりました

2018.10.05

LIXILからガーデンルームのキャンペーンが始まりました。

Zima、cocoma、暖蘭物語 3種類のガーデンルームをご購入の方に10万円のキャッシュバック!
期間:2018年10月1日~2018年12月28日

当社にもZimaのガーデンルームを設置しています。
打ち合わせで使用している部屋の後ろがガーデンルームで、夏にはパネルを開けて風通しをよくして心地よい風を感じながらこの部屋の中で打ち合わせしたりします。

当社のガーデンルームの下はウッドデッキになっており、そのまま外に出れる様になっています。
よく来店されたお客様のお子様がガーデンルームの中に入って塗り絵をしたりして遊んでますよ(^▽^)
因みにウッドデッキ周りはアイビーというグランドカバーを植えていて、ウッドデッキ下を隠す様に覆っています。

外から見たガーデンルーム
 
折り戸パネルになっているので開け閉めも楽にできます。

打ち合わせ部屋から見た場合

折り戸を全開にしても、窓の網戸を閉めておけば虫も入ってきませんし、風も部屋の中に行き渡るので換気もできます。

ガーデンルームを設置すると生活が豊かになるのは勿論、家族での愉しみ方もまた増えて絆が深まるのではないでしょうか。

実物をご覧になりたい方は当社まで是非いらっしゃって見てみて下さいね!
カタログで見るのと実際に見て触れるとよりイメージができ、使い勝手もわかると思います。
予約などは必要ありませんのでお気軽にどうぞ(^▽^)

詳しい内容はこちらのバナーをクリック!!

夏季休暇のお知らせ

2018.07.23

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



平成30年8月11日(土) ~ 平成30年8月16日(木)

お問合せフォーム、及び電子メールでいただきましたお問合せにつきましては、
8月17日(金)より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

カタログのご請求はこちらからお気軽にどうぞ
CONTACT >