WORKS

From an exterior to gardening.

 

施工例

建物イメージを活かしたスッキリシンプル外構 (松本市)

玄関前のワンクッションになる門柱 道路とプライベート空間の仕切り役として、またお子様の飛び出し防止にもなります。 門柱前には植栽スペースも設けました。

駐車場への通路を兼ねたサブ駐車場です。

将来的にカーポートも設置できるようレイアウトした駐車場です。 境界側にはサイクルポートと物置を配置し、将来カーポートを設置しても、 全体に効率の良い動線となるようスッキリしたレイアウトにしました。 お子様が小さいうちは、芝生のガーデンスペースと合せて、広々とお使いいただけます。 お子様が成長されたら、駐車場を増設したりできるようにも配慮しています。

施工内容

門柱、アプローチ、駐車場、サイクルポート、物置、芝生、境界土留、ライティング

お客様からのご要望

新築後のトータルエクステリア
建物の外観が映える外構にしたい。
家庭菜園や芝生などお子様と楽しめる庭にしたい。

私たちのご提案

門柱に建物外壁のように縦ラインを配置、一体感を演出しました。
落ち着いた色でシンプルに構成しました。
シンプルだからこそ、施主様のテイストを加えやすくなり、ライフスタイルに合わせて変化できるようご提案させていただきました。

エピソード

とびきり元気のいいお子様!
施工後の芝生の水やりを一生懸命お手伝いしてくれていたのがとても印象に残っています。
施主様ご家族と一緒に、きっとお庭もすくすく育っていく予感でいっぱいの工事でした。

カタログのご請求はこちらからお気軽にどうぞ
CONTACT >