WORKS

From an exterior to gardening.

 

施工例

ナチュラルな南欧テイストで統一したお庭 (安曇野市)

カーポートはLIXILのソルディーポート2台用です。 積雪150cm対応なので、雪下ろしの心配は要りません。 マテリアルカラーでアルミのゴツさを和らげ、雰囲気を統一しています。

駐車場の土間目地は透水性の高いフロアービーズを使用しています。 草が生える心配なし、段差なし! (画像は施工中)

ミックスカラーのレンガとホワイトフェンスがとても合っていますね!

Before

施工内容

駐車場、カーポート、フェンス

お客様からのご要望

駐車場を使いやすくコンクリートを敷きたい。
芝のスペースをレンガの縁で囲いたい。
既存外構のテイストは気に入っているので、統一感のあるデザインにしてほしいとのご要望をいただきました。

私たちのご提案

広い広い駐車場。
駐車目安となるように、またお家を引き立てるように、目地をとりました。

芝生と花壇のレンガは既存外構に合せて、ミックスカラーで、
境界フェンスは南欧テイストを引き立てるホワイトでご提案させていただきました。

エピソード

施工中は職人が施主様に大変良くしていただきました。
施工が進むにつれ、施主様のDIY意欲が湧いてきたそうで、職人といろいろお話をさせていただいたそうです。

施主様がDIYしたくなる気持ちは、お庭づくりにワクワクしてるってことですから、私たちにとっては本当にうれしい限りです。

カタログのご請求はこちらからお気軽にどうぞ
CONTACT >