WORKS

From an exterior to gardening.

 

施工例

外構工事で「良かった事しかない」と笑顔で語ってくれました

玄関のアプローチにあるウッドデッキは、お子さんの友達が来て、一緒に宿題やゲームを楽しんでいるそうです。

Y様には2人のお子様がいて、兄弟でサッカークラブに所属しているそうで、得意のリフティングを庭で披露してくれました。

テラスSCは何かと使い勝手が良く、お茶を楽しんだり、家族でBBQをしたり、お子さんの自転車もおけるスペースにもなっていました。

施工内容

トータルコーディネートガーデン

お客様からのご要望

Y様邸では、砂利と土の駐車スペースで、雨が降るとぐちゃぐちゃになり、その都度靴が汚れてしまい悩みの種だとご主人にお聞きしました。今回、駐車場スペースの土間工事と庭の整備をしたことで、以前のお悩みを解消することができ、喜びの声を聞けて良かったです。

私たちのご提案

エピソード

今回の外構工事で家庭菜園のスペースもおしゃれでコンパクトになり、草刈りのスペースも少なくなってお手入れも楽になったと奥様にも喜んでいただけました。

以前は、お隣さんとの境界線があやふやで、お互いにどこまで掃除をしたらよいかわからず只々気を使うばかりで困っていたそうで、化粧ブロックを入れる事によって境目が明確になり、掃除もしっかりできるようになったとおっしゃっていました。

ご主人は最後に、今回の外構工事で「良かった事しかない」と笑顔で語ってくれました。

カタログのご請求はこちらからお気軽にどうぞ
CONTACT >