Enjoy life 暮らしを愉しむアイテム

好きなカップでほっと一息! 今日の気分は何色カップ?

好きなカップでコーヒーブレイクを愉しんでいます。

私は好きなカップを手に取り、一息つく時間を大切にしています。
気分によってカタチ、色を変えてコーヒーを愉しんでいます。元気が欲しい時はビビッドな色を選び、食後には落ち着いた色を選ぶようにしています。ちょっとした気分転換にはカタチが変わったものなど、、、 でも基本的にはシンプルなものを使うことが多いですね。いつの日か、あじのあるコーヒーカップ作りにチャレンジしてみたいです、自分で作ったカップで飲むコーヒーは格別でしょうね!

カタチの変わったモノもありですね!

変わり種のコーヒーカップもたくさんあります。
飲むために使うというよりは鑑賞して愉しむ感じですが、ちゃんと使えるところが良いです。持ちにくかったりしますが、、、 コレクションとして棚に飾って置くだけでもいいですね!