Enjoy life 暮らしを愉しむアイテム

お気に入りの椅子があると庭に出たくなる 日常の疲れやストレスがほどけ、心が穏やかになるのを感じます。

自然の中で心身をリラックス!
ゆったりとした時間が流れる、私だけの隠れ家があります。それは、お気に入りの椅子がある庭。日常の喧騒から解放され、自然の中で心身をリラックスさせることができます。特に、忙しい日々を送る中で、庭に出て椅子に座る時間は贅沢なひととき。植物たちが息吹を感じる季節の変化や、虫たちの活発な動きに目を向けることで、自然と共鳴し、新しいエネルギーを得るのです。お気に入りの椅子があるからこそ、庭の美しい風景や自然の恩恵を楽しむことができるのです。

ガーデンファニチャー展示販売中!
心地よいデザインと高品質な素材で、あなたのお庭やテラスを魅力的なリゾートに変えることができます。
【快適さとスタイルを重視したデザイン】展示販売中のガーデンファニチャーは、快適さとスタイリッシュなデザインを追求しています。家族や友人と楽しい時間を過ごすことができる一流の椅子をご用意しております。
【耐久性と安全性に優れた素材】 ガーデンファニチャーの椅子は、耐久性と安全性に優れた素材を使用しています。屋外での使用に最適化された防水加工や紫外線耐性を備え、長期間のご使用にも安心してお使い頂けます。また、しっかりとした構造で安定感があり、安全面にも十分な配慮をしています。
あなたの屋外空間を素敵なリラックススポットにするガーデンファニチャーの椅子をぜひこの機会に手に入れてください。快適なひとときを過ごすための理想的なアイテムを揃えてお待ちしております。

住まいの展示場「PLAZA」
シンプルでナチュラルなテイストから、モダンで洗練されたスタイルまで、エクステリアアイテムを展示する当ショールームでは、ガーデンルームやパーゴラ、ウッドデッキ、屋外キッチンなどもご体験いただけます。 ぜひ、お気に入りのデザインを見つけてください。

さらに「PLAZA」では、お部屋の寒さ・暑さに悩まれたり、これまで以上に毎月の水道光熱費がかさんだり…。そんなお悩みもご相談ください。リフォームでできる対策についてアドバイスを致します。